作成 2004/05/31

193.DMP取り付けオフミ in 豊橋@AKガレージ
2004年05月30(日)



AKガレージにてDMPの取り付けを行いました。
家から1時間かからず着くかなと快調モードでしたが、道を間違い(ナビは付いていますが)結局1時間15分。チト無駄走りを。。。
ガレージにて取り付けを行っていると、TAKAさんが前期型から後期型へと乗り換えたお車のお披露目に。
やっぱりシグナスはいいなぁ・・・。いろいろな純正光り物パーツも気になりました。
その後、名古屋よりbyHIROさんが駆けつけ、助手席シートリモコンの装着作業へと入りました。
作業をしているとTTEひできさんが到着。プチオフミのはずが・・・(笑)
あっという間に時間は過ぎ、昼食を忘れていた頃、しのぶちゃんが昼休みに立ち寄ってくれました。
夕方になり皆それぞれの作業を終え終了となりました。腹ごしらえ&喫茶とし、喫茶店へ移動。
CLEメンバーはやっぱり甘い物を(笑)。私はフルーツパフェを。会長はなんとドラヤキ?を食べていました(爆)
夕食時間も近くなったので解散となりました。
帰り際に会長と某クリニックを散策し、帰館しました。クリニック内に入りクリニックしてもらえば良かったなぁ(~o~)

DMP&シーリモの取り付け作業中

 左上:車内バラバラのAK号
 右上:AKガレージにて
 左:配線と奮闘するAK君


byHIRO号


AK6775号

しのぶちゃん号

new TAKA号

TTEひでき号

たけふみ号

立ち寄った喫茶店

某クリニック@いつかお世話になります(~o~)

私の注文したフルーツパフェ



<<BACK> <<オフミTOP>> <NEXT>>

<<
HOME>>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送